sbifxtrade-shufu

FX 口座開設 審査基準 年齢 条件

SBI FXトレードのFX口座はサラリーマンや公務員といった正社員の方はもちろん、主婦(専業主婦)の方でも、年齢が18歳以上なら口座開設できます
FX口座開設 無職 フリーター 主婦 学生 借金 年齢 審査 条件

以下、SBI FXトレードのサイトの「よくあるご質問」からの引用です。

SBI FXトレード 口座開設までのご質問

Q.主婦ですが口座開設はできますか。
A.口座開設基準を満たしているお客様であれば口座開設が可能です。

引用ここまで。

基本的にFXの口座を作るのに職業は関係有りません、SBI FXトレード 無職 ニート 口座開設 審査通過 出来るので、主婦(専業主婦)だからというだけで審査に落ちる事は有りません。

専業主婦であっても、旦那さんの収入が有る方なら問題無いですし、旦那さんが失業中でも、大抵の場合は大丈夫です。

専業主婦は、FXで非常に有利

そもそも専業主婦は、サラリーマン・OLよりも遥かにSBI FXトレードでFXをするのに有利です。
なぜなら、いつでもパソコンで為替レート、チャートを見たり、ニュース・新聞を読める環境にあるからです。

日本の主婦FXトレーダーは、ミセスワタナベキモノトレーダーとも呼ばれていて、中には月に数百万円稼ぐ主婦や、年間で数千万円〜数億円もの巨額の利益を上げる主婦もいて、海外でも非常に有名です。

なお、申し込み基準を満たしている18歳以上の主婦の方でも、審査結果によっては審査通過できず、SBI FXトレードの口座開設を拒否される場合が有ります。

SBI FXトレード SBI FXTRADE SBI証券FX 評判 評価(トップに戻る)


SBI FXトレード
は、1通貨単位・手数料無料・資金4円からFX取引可能です

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。